
友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

友人の100V売電

友「いくら変なあだなつけられたからって、さやちゃん(仮称)に"さやえんどう"というあだなをつけ返すのはどうかと思う。確かに、気が強くてそのぐらいのあだなをつけたところで、「彼女にはノーダメージだろう。」と思うのは仕方がない。回りの人にそれ以上の仕打ちをしてるのは事実だしね。けど、えてしてそういう「人の嫌がることを平気でやって、嫌がる様をにやにやしながら見てるような子」っていうのは、打たれ弱いものだよ。だからみてみなよ、さやえんどうと呼ばれたショックで一週間ほど登校しなかったじゃないか。まあそのあとパワーアップして戻ってきたのは事実だけど。仕返しほどかっこ悪いものはないよ!ね、さやえんどう?」

私「ちょwwやめなさいってww」