友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

除虫菊のつぶやき。

ハイクでお気に入りに入れてくれた人が面白いというか、気になることをいってたので取り上げて見る。

否定ととられたくないので、ここに。

 

アイドルグループ(女)が恋愛禁止なのはおかしい。

 

たとえば、そのグループが女性に向けたグループなのか、男性に向けたグループなのかで変わってくる。

もっと平たく言えば、ファンの人の恋愛の指向による。

たとえばジャニーズ。

彼らが誰かと恋愛していれば、ファンとしては面白くないだろう。

たとえば女性声優。

ファンは・・・まあ、よそう。

結局芸能人というのが、そういう色恋を売りの一つ。。。いわゆる夢を売るのが商売である以上、その芸能人を管理する側とすると、そういった話題にはセンシティブになってしまうものなのではないでしょうか。

私がおもうに、良識のある大人なら、そういう芸能人に求めるのは「恋愛しててもいいから、きっちり隠して騙しと押せよ。」という感じなのではないかと。

それを売るのがプロだろうと。

そういう意味では、いわゆる芸能レポーターというのはドリームブレイカーなんだろうなあと。

まあ、正直芸能界にまったく興味のない私としては、

ガンバってね~wwwwwwwwwwww

みたいな感じなんですけどね。

正直なところ、恋愛したいなら、アイドルじゃなくてもいいんじゃないかなあ。

だって、なんでもさらけだしたら、偶像が偶像じゃなくなっちゃう^^;