
友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

昔作った物。

なんとなく、過去に作ったものを晒していきますよ。

そもそも、自分の身の丈を知ってるつもりだし、でも、それでも他人の評価を気にするとおちうこんじゃうので、あんまり気にしないようにしていますが・・・

ゆいいつ見ず知らずのお方がきにいって下さったり、知り合いから

「珍しく気合入ってるね!」

と褒められた作品。

私個人的には、何をほめられてるのかわからない、他にもこれよかいいのあるのに・・・なんで向こうは評価されないんだろうか・・・という謎の曲です。

なので、他人の評価的には、はじめっからクライマックスで、あとは落ちるのみです。あと、その程度のクライマックスなので、この先も期待はしないでね。


夢見る電気兎(完成に最も近いバージョン) - YouTube

 

 

 

あと、同じキーワードで過去やった悪戯や経験した事を書いてく予定。