読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

友人の怪電波

友「コンビニとかの店員女でさ、お釣り汚そうに渡すやついるやん?」

私「行かないしよくしらんけど、スーパーでギャル系の新人がそんな態度することあるねー。」

友「スーパーは逆にしらんけどな。」

私「で?」

友「あれってさ、俺、そんなばっちいかよ!ってすげーむかつくのな。」

私「あー、まあ確かにねwあからさまに触りたくなさそうだったら、職種変えたら?とは思うかな。」

友「だからさ、こっちも汚そうに受け取ってやるんよ。」

私「で、それ、なんか効果あんの?」

友「・・・ない・・・・」