友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

mail

父と姉の家族は折り合いが悪いらしい。

 

母の死後の、3年間毎週やってたお父さんをなぐさめる会。

私vs義理の姉の友情亀裂による創作言いふらし事件。

私と父親の関係に対する義理姉旦那の勝手な想像による(私に対する)苛立ち。

こんなのが原因なんだろうな。

ちなみに、父と私と、義理姉旦那の件は、義理姉旦那が母子家庭だったので、父親に対する憧れ、父親を尊重しない人への苛立ちがあるらしい。

しらんがな。

 

姪は、父親(姉の旦那)の影響でじいじ嫌いになっていて、お正月も顔をみせないし、お年玉に対するお礼もないと愚痴ってたな。

そんな状況でありながら、姉貴は姉貴で、父親に色々買わせてほくほくしてるらしい。

 

そんな、愚痴のメールがきたので、そっととじた。