
友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

フリープレイ

怒られそうな事というか怒られる事。 除虫菊のつぶやき

A「おひさしぶりー」

B「元気?」

A「元気」

B「仕事はどんな調子?」

A「うまくいってるよー。大変だけどねw」

B「そっかー。久しぶりだね。」

A「うんw」

B「で、なんかあったの?」

B「久しぶりだし、戸惑うんじゃない?」

A「なんか凄く変わったね!」

B「で、突然どうしたの?」

B「でしょ?色々便利になったよ。船でしかいけない所に馬車でいけたりw」

A「まじでwww」

B「なんか用?」

B「あと、クエスト受注したら、現地に飛べたりするよwやりすぎぃww」

A「あー、それ酷いねww」

・・・・