読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人の怪電波

怪電波を垂れ流すのは友人の仕業。

美紀さん。

ダセナイテガミ むしろ私の怪電波 多少のフェイクは含みます。 怒られそうな事というか怒られる事。 父と私

お久しぶりです。

あなたからの保険金詐欺のお誘いにはびっくりしました。

年老いておかしくなったのですか?

いいですか?それは詐欺になってしまいます。

調べないから大丈夫。バレなければOK。

そんな世の中ではないのですよ。

あなたの軽はずみな行動で、彼は職を失うどころか、会社すら潰しかねません。

その責任はとれますか?

その後の身の振り方の面倒まで見てくれるんですか?

他にもそんな事してるんですか?だとしたらいますやめてください。

今だから正直にいいますが、10年ほど前に法事で美紀さんにあった時、顔にあざがあるのを見て
この二人は大丈夫なのかと心配になりました。
私が籍をいれないのは、不妊のひけめからではありません。

DVがいきすぎて傷害で捕まりやしないか心配でなりません。

しかも保険金詐欺なんて・・・

夫婦仲もいいようなので、彼の家族からもそろそろ籍を入れろと急かされていますし、籍を入れようかという話も出てきたところなのに・・・

何か変な事をしでかすんじゃないかと、不安でなりません。

お姉ちゃんが実家に寄り付かなくなったのも、そんな原因があるんじゃないですか?

(そもそも自分の奥さんが実家に帰るとなるとぶーぶー文句言うくせに、自分の娘たちにはたまには顔みせろですか。やれやれです)

本当に大丈夫なんですか?もうおかしなことはやめてください。

おねがいしますよ。